みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アジアンヒーリングとライブ告知

昨日は、最近できた「アジアンヒーリングルーム」に行って来ました。
ここは、外階段は2F までしかなく、目的地は3F。
3F に上がるには中階段を通るとのこと、
何とも秘密めいています・・・☆
「隠れ家的」って書いてあったけど、
これじゃホントの隠れ家だわ♪

まずはカウンセリング。
カウンセリングしながらも、全て手作りという店内の内装が気になって気になって仕方ない私・・・女性の店員さんがほぼ1人で行ったと言う内装工事の内容を根掘り葉掘り・・・ ! !
ううぅ、やってみたい☆

さてさて、私が試したのは、「アビヤンガ」とよばれる
インドの代表的なオイルマッサージ。
んもう、顔の形が変わる程リラックスしまくって ( ! )
全身脱力。気持ちいい〜♪
この脱力感は、そのまま夜寝る時まで継続。スゴい、効果抜群♪
そして、そのボーッとした頭のまま「ゲルマニウム温浴」〜♪
私みたく新陳代謝の激しいヒトは、これは大変。
膝下と肘から先だけをお湯につけて20分ぼーっとするのですが、
お湯の温度がどんどん上がってくるにつれ、水分が全く無くなって私ったら干物になっちゃうんじゃないかという程汗だく。人によっては20分ではあまり汗をかかないので延長する方もいるそうですが、私は延長したら間違いなく干し椎茸になってました☆
この汗も、サラッサラで、岩盤浴と同じ効果があるそうです。
今回試せなかったけど、次回はよもぎ蒸しにもチャレンジします〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、心身ともにすっかり癒されたところで、
いよいよ、来週 ! ! 熱々のライブをお届けします♪
祝日昼間のライブです♪ 遅めのランチを美味しくいただきながら
熱い ( 激しい ? ? ) タンゴはいかがですか ? ?
骨折から無事に復活を果たしたリマさんのテナーサックスもお楽しみに♪

ご予約受付中です〜♪

2006年11月23日( 木・祝 ) 14 : 00〜 2ステージ ¥2,000
横浜 関内「FAR OUT」TEL: 045 ( 226 ) 2278

 Pf : 佐藤美由紀、Vn : 江藤有希、Bandoneon : 早川純
 T-Sax : 広沢 "リマ " 哲、Gt : スズキイチロウ、Cb : 清水良憲

e0027813_8543421.jpge0027813_8545136.jpg
e0027813_8551747.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/4564109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2006-11-17 08:58 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)