人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

江古田「Buddy」

というライブハウスに、タンゴダンサー桑原和美さんと共に行って参りました。
実はここで、10/31(月)に、ダンス入りライブをするので、スペースのサイズ測ったりレイアウト考えたりしてきました。和美さんは「思ったより踊りのスペースが広いので、やりがいがあるわー」と。うれしっ!! 私もそんな和美さんのペアダンス観るの、かなり久しぶりなので、とっても楽しみですっ。
詳細は後日スケジュールに載せますが、和美さんの周りは若くて「いいをとこ」「いいをんな」がゴロゴロ集まるので、そういう意味でも(どういう意味じゃ)お楽しみに・・・たぶん紅葉狩りに行くのと同じくらい (いや、それ以上かも!?)
目の保養になりますよ(笑)
この日は演奏陣も豪華顔ぶれ、私とのタンゴ初登場!!、今をトキめく小森慶子さんを始め、リマ、馬、くま(!?)そしていつもの美女二人・・・果たしてステージ上でどんな対決が待っておりますやら・・・お楽しみに!!

Buddyの宮崎さんにご挨拶、私ちょこっと「渋さ」に誘っていただいて演奏した経験が。はい、しかも生Pで・・・と言ったらのけぞってました!! タハハー

そのBuddyを後にして、なってるへ。
これまた初めましての北沢直子さん(Fl)にご挨拶、9/1(木) at「市川りぶる」での私のバースデイライブ用譜面を渡す。直子さん、私の顔見るなり可愛い声で 「うひょーうひょー笑、なんか初めてお会いした気がしませーんっ!!」 と、何故か笑いまくり。何がそんなに可笑しかったのでしょう、直子さん??・・・こーんな晴れているのに大雨で、とかなんとか言い訳して遅刻しているお馬さんの到着を待たずに、まだ明るい浅草の街へ繰り出す。よって「馬ヒゲセッション」聴いてません。ごめんなさいね・・・でも、色んな方のライブレポによると、大盛況だったとの事、私がいなくて正解だったかも!?
by elfuelle | 2005-08-09 17:34 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31