みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リマタンゴと東大和市、そしてお江戸日本橋

11月11日、今日は「リマタンゴの日」♪
茗荷谷「ダンスプラザトモヨ」に
ご来場くださいました皆さん、ありがとうございました。
私と踊ってくれたセバちゃん & クラちゃん、ありがとう♪

私たちの演奏で素敵に踊って魅せてくださった
ケンジ & リリアナさん、ありがとう♪
素敵すぎて、演奏しながら見入ってしまいましたよ☆

リマタンゴ with ケンジ&リリアナ
天使のミロンガ ← ちょっとだけ画像が見られますよ♪

リマさんも、思いのほか調子良くて良かったです。
色んな方から「リマの調子はどうなの ! ? 」と言われていて、
「大丈夫、ばっちりですよ ! ! 」とお答えしてはいたものの、
やはり姿を見るまでは不安でした。
腕はもちろん、リハビリによりかなり動くようになっていたし、
その饒舌毒舌ぶりは、気分的にもかなり回復した模様。
良かったー。ホッとしました。
タムタムさんの発案により、娘が出がけに
「リマ募金箱」を作ったのですが、
募金して下さった皆さま、ありがとうございます、

次回のリマタンゴは12月29日@なってるハウスにて、
「年忘れリマタンゴスペシャル」です♪お楽しみに♪

@ @ @ @ @

そんなこんなで、東大和市に移動。
DJ木村園たつや氏による「Graffiti night vol.9」 ← クリック♪

いやー、遠かったですが ( 笑 )
皆さん温かく、そして熱心に聴いて下さって感激。
新婚 & 前日に誕生日を迎えたばかりの
バンドネオン侍こと早川純も絶好調♪
お陰でイチロウさんがノリノリで、止まりません・・☆
皆さん、楽しい一夜をありがとう ! !
また遊びにきてね♪ ・・・いやいや、逆だ ! !
また遊びに行ってもいいですか・・・ ? ?

ところで帰りの電車、
運良く乗り換え途中の電車が遅れていて、
終電の一本前に乗れて無事に座れた♪
ところがところが・・・
途中で・・・なんと・・・トイレに行きたくなった★
時計を見ると、自宅最寄り駅まで後1時間。
ここで途中下車したら終電になるから間違いなく座れないし、
どーしよどーしよ、酔っぱらってタンゴ歌ってるフリして
ちょっともぞもぞ・・・
脂汗を額ににじませつつも、何とか無事に到着。
ほ〜〜〜〜っ=3 なんという開放感 ! ! ( シツレイ★)

皆さんも、興奮し過ぎと終電間際のトイレにご用心☆


明けて日曜日は、日本橋の三越にて、カルチャースクール。
店内は既にクリスマス☆
早いなー。

e0027813_20503417.jpge0027813_20504940.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/4536283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 木村園 at 2006-11-16 23:28 x
先日は大変にありがとうございました!
地元でみゆきさん達の顔を見れて不思議な感じでした(笑)
また、ライヴにお邪魔させていただきます!
本当にありがとうございました!
Commented by elfuelle at 2006-11-18 13:30
> 木村園さま。
書き込みありがとうございます。
こちらこそ、その節は大変お世話になりました ! !
木村園さんの周りに集まる方は、皆さん温かい方ばかりですね。
とても楽しく演奏させていただきました。
ありがとうございました。
あっ、それと、日記もリンクさせていただきましたー ! !
by elfuelle | 2006-11-12 20:57 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)