みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タンゴと太鼓と。

先日のクラスタライブにご来場くださいました皆さま、
そして田中マスター、ありがとうございました。


レコーディング直後のライブとあって、
バンドサイドは今までに無い一体感を体感できました。
更に、レコーディングというものを通して
メンバー一人一人がそれぞれに新たな課題を見いだし、
それに挑戦しようとした、
とても前向きなライブになったと思います。
もちろん私が大暴走したのは言うまでもありません ♪
でも。
あ〜ぁ、楽しかった ! !


翌日、娘達の和太鼓に付き添いで行って来ました。
ここの集団は、指導して下さる方から口伝えで手ごとを教わり、
もちろん譜面などあるはずもなく、
さらにさらに、みんながみんなのパートを覚えている ! !
急に「お前とお前、ここ入れ替われ ! ! 」という指示が出ても、
誰も動じない・・・一体どうなっているんだ★
内容は決して鼻歌で覚えられるような簡単なものではなく、
我が娘ながら頭の中身を疑いました。
その娘からいとも簡単に「そんなの聴いていればわかるよ」
と言われ、ますます感心。


恐るべし、アンサンブル力。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/4487693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2006-11-05 00:17 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)