みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯を変えました ! !

とうとう、携帯を変えました♪
あちこちガタがきていたのを、無理矢理使っていて、
先日車検のついでに ( ! ? ) ようやく新しくしました ! !


新しい、とはいえ、かなり型オチの物を選んだのと、
今まで使っていた物は30ヶ月以上使用したので、
ポイント分で交換できました♪ 嬉しい♪ パチパチ♪♪


私は、携帯を使い始めたIDO時代からずっと au ですが、
最近は、他社の方に絵文字が送れるようになったので
ちょっぴりメールに時間がかかってしまってます〜
( 絵文字もたくさん種類があって、使い切れない〜 ! ! )


使い切れない、といえば、携帯の機能も色々新しくなって、
さっぱり分かりません・・・

そろそろ私も「らくらくphon」がいいのかしら・・・ ! ?
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/4265032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2006-10-05 12:19 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)