みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

純喫茶ですから・・・

皆さん、純喫茶って知ってますか ? ?
私はかねてより「なぁに、シャレちゃって。喫茶で充分通じるのに、何故純喫茶よ・・」と、八つ当たり気味に思ってました。
ところが・・・

それは今日の昼食時に起こりました。
本日は、都内某所で「GINZA AFTERNOON MILONGA」
がありまして、皆さまの集まる前、つまり午前中よりのリハ。
無事にリハも終了し、ランチしにふらふら銀ブラ。
日曜昼、ということもあり、なかなか開いているお店が少ないっ !
やっと見つけた ! ! ・・・そこは「純喫茶」と書かれていました。

El Fuelle みんなで入って、注文♪
某S氏、「ビールありますか・・? ?」
いや、うちは「純喫茶 ! ! 」ですから、ビールは置いてません。
ははぁ、なるほど。
アルコールを置かないのが純喫茶なんだぁ。
おととと。初めて知ったわ。

それにしても、そんなツバ飛ばしながら鼻息荒く言わなくても・・・

という訳で、今日は El Fuelle 銀座デビュー♪
ご来場いただきました皆さん、
とってもいい笑顔で踊っていただいて、ありがとうございます ! !

写真は、強面コミックバンド ( ! ? ) の「リマタンゴ」 ( 写真・上 )
そして、催眠作用のある ( ! ? ) 「El Fuelle 五重奏団」 ( 写真・下 )

e0027813_14222527.jpge0027813_14263473.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/4133186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2006-09-11 00:33 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)