みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の名残の・・・

さてさて、気分がすっきりしたところで、
夏の名残を楽しむために行ってきました、こちら


楽しすぎて、一日では遊びきれないほど。
今年の夏は、天気がイマイチだったのであまり遠出も計画せず。
退屈気味の子供達に、
夏の思い出をプレゼントすることができました♪
絵日記のネタが ( 駆け込みだけど )ひとつ増えて良かったね♪
・・とはいえ、出かけたからには子供以上に楽しんでしまう私。
午前中張り切り過ぎて、炎天下うっかり昼寝・・熟睡 z z z ・・
ハッと気づいたら、全身真っ赤で・・ヤレヤレ☆
しかもうつぶせで寝てたので、普通の人が焼けないようなところが
真っ赤に焼けて、なんか白黒逆でネガみたいです★
とほほのほ〜


しか〜し、見た目はネガみたいでも、
気持ちは決してネガティブではありません ! !
子供達に「大人の三歳よ♪」と言い続けて早○年、最近では、
「そろそろ恥ずかしいからそう言うこと言うのやめなよぉ〜」
とたしなめられる始末・・・
そう、夏が終わるとまたひとつ年をとるわけで。
それを思うと、よりいっそう夏が名残惜しいのじゃ☆


いやいや、前向きに行きましょう ! !
またまた新しい1年のスタート、
どうぞ皆さま、乾杯におつき合いくださいませ♪


Birthday Live ! !  
◎9月1日 ( 金 ) 横浜 関内 「FAR OUT
19 : 30〜 2ステージ ¥1,800

今年もやって参りました、Birthday Live ! !
6人でお贈りするデラックスバージョンです♪
 Pf : 佐藤美由紀、Vn : 江藤有希、Bandoneon : 早川純
   T-Sax : 広沢 "リマ " 哲、Gt : スズキイチロウ
           Cb : 清水良憲

決してネガティブではないが「ネガ」な私と
愉快な仲間達にご期待ください♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/4075199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2006-08-30 23:43 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)