人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

またまた水害・・・ ? ? ?

 昨晩、なぜかバケツの水を頭からバッシャ〜ァン ! !
とかぶる夢を見ました。それにしてもなんと冷たい水なの ! ?
と思い思わず目を覚ましてみたら・・・
なんと頭が洪水です★ えっ、なんで・・・☆

 我が家は真夏でも暖房完備なために ( ! ? )
夜寝る時には保冷枕、というのか、アイス枕 ? ?
ジェル状の冷やして使う枕を愛用しているのですが、
なんと昨晩目覚めた時には、
その枕が破けて中身が飛び出し、頭付近が水浸しになってた !

ああビックリした ! !

・・・そんなこともあったし、
朝起きたらとても天気が良かったから、思わず張り切って
シーツの洗濯、布団干し・・・
はいはい、どいてどいて〜〜、そのシャツもぬいでぬいで〜〜、
あれも、これも、洗濯洗濯・・・
ふぅ=3 やっと一段落。冷やしてあった梨でも食べて
休憩休憩っと♪
晴れてる日はついつい家事を張り切ってしまう ( こともある☆ )


えっ! ?
ええええっ ! ! ? ?

何この音 ! ?

雨だ ! !

ちょっと、急いでみんな、
そんなところに座って呑気に梨なんて頬張ってる場合じゃ
ないでしょ〜〜〜ぉ ! ! !
手伝って、ほら布団入れて ! !
洗濯物も ! ! 次々パスするからちゃんと受け取って ! !


・・・やれやれ。
たまに張り切ると、こうだ。

えっ ! ?

しかも・・・


晴れて来た・・・もうだめだ、動けないよ★
これから筑波に向かう体力を残しておかないといけないからね♪

あっ、そういっている間にまた降って来た ! !

私が出かける頃には雨も上がりますから、大丈夫ですよ♪
夏が終わってしまう前に、旅気分でどうぞお出かけください。


◎8月20日 ( 日 ) 筑波「ラ・カラフェ
柳川ローズ シャンソンナイトスペシャル
ローズさんがいつもの東向島を飛び出して、
筑波デビューです ♪
19 : 30〜、入れ替え無し2ステージ ¥2,500 ( お得 ! ! )

 Vo : 柳川ローズ、 Gt&Arr : スズキイチロウ
 B : 平井伸二、 Dr : 金子清貴、Pf&Syn : 佐藤美由紀


※TXつくば駅からのバスはこちら
左回り循環「天久保二丁目」で降りてね♪
by elfuelle | 2006-08-20 12:10 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31