人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ヘビメタンゴ ! ? ! ?

いやはや、昨夜は大勢のお客様にご来場いただきまして、
感謝感激。まさに「お盆感謝セール」なリマタンゴでした。
ありがとうございました。
前半は「Duo大会」ということで、
リマ&イチロウ、イチロウ&清水、イチロウ&みゆき、そしてリマ&みゆきと、
組み合わせを次々変えて、それぞれのDuoの世界をお楽しみいただきました ♪
そして後半は「エレクトリック・リマタンゴ」。
一部のお客様より「うわぁ、こんなヘビメタンゴ初めてだよ〜 ! 」
と言われました☆ 私たちも初めてでしたよ・・・♪
な〜んか、タンゴであんなに自由に遊べるなんて、
とっても楽しかったのでした。
そして例によって張り切ってしまって、
またまた低音の太い弦をブチリとやってしまいました〜★
リマ店長ごめんなさい。。。


しか〜しっ ! ! !
ヘビメタな余韻に浸っている場合ではない ! !
明日はアコースティックみゆきたんごトリオです。
皆さまこちらもどうぞよろしくお願いします ! !

◎8月18日 ( 金 ) 東向島「プチ・ローズ」Trio de El Fuelle
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105 
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分 
20 : 00〜 ¥1,500

 Pf : 佐藤美由紀、Fl : 北沢直子、Gt : スズキイチロウ
by elfuelle | 2006-08-17 10:01 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31