みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アスレチック ! !

昨日、アスレチックに行ってきました ! !
・・・朝イチで到着したら、地元のオイチャンが、
「無料で駐められるトコロを教えてあげるよぉ〜♪」と、
15台ほどの小さな駐車スペースを教えてくれました ♪
ラッキー ♪ ♪ ♪ 早起きは三文の得ダネ ! !
ひょうきんなこのオイチャン、「ちょっとぉ〜、良いとこ教えてあげたんだから一万円 ! ! 」
・・・っておいおい、それじゃあ普通に払った方が安いでしょ★
 ここのアスレチックはなかなか高度でよくできています。子供がスイスイできるものがあるかと思えば、そういうものは案外大人は四苦八苦☆ その反対もあり、大人は「子供の付き添い」なんて甘い考えでやり始めるととんでもないことになります・・・
 ロープにつかまって自分の全身を支えるものが多くあり ( 中には怖がって固まっている子供を抱えてのものも★ )、私もこれに多数チャレンジ。
翌日は全身筋肉痛になったものの、普段縮こまっていたり使っていなかったスジが伸びて、不思議と腰痛もすっきり完治。
たまには体を伸ばすことも必要だと痛感した一日でした ♪・・・イテテテテ☆
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/3973196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2006-08-11 22:28 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)