みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

非常事態

が発生して、しばらく (って言っても1日)
PCが使えなくなりました。

というのも、昨日(おととい?)午前3時に突然呼び出しメール。
久々に早く寝ていたのに、なになにー?って感じで、
とりあえず朝まで夢の続き・・zzz・・・
朝ハタッと思い出して、メールの送り主に連絡してみたら、
今日中にスコアをパート譜に仕上げなければならず、
大至急PC丸ごと抱えてこいや、と。
私よりローテクな彼を心配して、プリンターまで車に積み込み、いざ出発。
都内某所、某氏宅。階下では運動会が繰り広げられ・・・(うちと同じだ・・)
呑気に「あーせい、こーせい」という彼の要望に応えつつ、
時計を見るとあと6時間でタイムリミット。
ローテク二人が額寄せ合って、一体何人分のパート譜作らされるのよ・・・
そもそものスコアを作るのは、えっ??私??

そんなこんなで、リミットギリギリに出来上がり。
夜は用事があった私は、ダッシュで帰宅。
これまたギリギリセーフの帰宅、ふと見ると、無い。
忘れ物です。・・・ガックシ・・・
これが無いと、PCは動かせません。
あらら・・・

ともあれ、先ほど無事に「◯ネコ◯マト」のおにーさんが持って来てくれました、着払いで。
なんで・・・

この、何とも言えないギリギリの生活(性格??)、なんとかしたい・・・
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/391619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りま at 2005-08-05 13:20 x
何を忘れたんでしょうか?
1、キーボード 2、電源コード 3、本体
うーん、美由紀さんなら3番ですかね。
Commented by elfuelle at 2005-08-06 16:10 x
うぉー。りまさんではないですかっ。
書き込みありがとうございます。
うふふ・・忘れたのは2番でしたー!! ・・・ドジ。
こんな人、普通いないよね・・トホホ。

月曜日、譜面持ってなってるにお邪魔しまーす。
(もしや、ホントに邪魔??)
by elfuelle | 2005-08-03 22:30 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)