みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ソロライブとトリオライブ

 リマタンゴに続いて、翌日は今年二回目となるソロライブ。
初めてのソロライブとはまた違った感覚でした。
前回はやはり初めてということもあり、不安が大きくて、
「弾く」という作業に専念してしまった感じですが、
今回は、同時に「構築して楽しむ」ということができたと思います。

 土曜日は筑波にてトリオライブ。
今回は TX も途中で止まること無く、無事到着 ( 笑 )。
筑波駅に着いたら、入道雲がもくもくしていて、思わず
アイスクリームを食べてしまいました・・・
ラ・カラフェ」は、昨年のクリスマス以来の出演となりました。
ピアノが重めのセッティングで嬉しい ♪
このトリオ、何だか久しぶりだったのですが、
肩の力の抜ける、自然体な感じで演奏できるので気に入っています。
ジャズ畑のお二人を両脇に従えて、
内容はなかなかチャレンジなのですが、
この3楽器のミックスしたサウンドがとても心地よいのです。
みなさま、どうぞ一度お試しください ♪
このトリオでの次回ライブは、8月18日 ( 金 )、
毎月ローズバンドでお世話になっている、東向島「プチローズ」です。
そして翌9月15日 ( 金 )、浅草「SOULTRANE」にて、
その名も「Tango Jazz Project」。私は初出演のお店です。楽しみ ♪
20 : 00〜です。ご期待ください ♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/3903638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2006-07-30 20:13 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)