みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっとブレイク

 皆様方より続編を熱く待たれている「九州レポート」ですが、
( ほんとかなー ? ? ? )
ここらでちょっくら一休み☆
今夜は ↓ こちらの番組をお楽しみください〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月11日(木)22時15分〜23時30分放送の
「ダウンタウンDX」(日本テレビ)で
音羽ノ森リサイタルのVTRが少し流れます。

どこが出るのか分からないのですが、
リサイタルのシーンが出るのは確かなようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月に行った軽井沢での「田嶋陽子さんリサイタル」の模様が
放映されるようです。
私はおそらく背中しか映ってないと思いますが ( 笑 )
私の背中が見たい方は、
どうぞお楽しみいただきたいと思います〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/3407805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さきがけ at 2006-05-13 21:44 x
九州レポート楽しく拝見中です。早く続きが読みたい!です。
テレビ観ました!
Commented by elfuelle at 2006-05-14 14:13
さきがけさん、読んで下さって & 観て下さって
ありがとうございます。
今週は、ライブが3本続きます。
どこかでお目にかかりましょうね〜 ♪
by elfuelle | 2006-05-11 07:58 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)