みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

九州レポート ☆其の2☆

・・・てな訳で、リマさんと二人して駅から酒造に向かっていると、
酒造近くの路地から手を振る白髪の男性が。
しかも、何故か腰を振りフリしつつ、両手を大きく上げて
モーレツアピール♪ うわぁ、歓迎してくれているんだぁ♪
私も負けずに腰をフリフリ、両手フリフリ。
近づいてみると・・「あっ、すみません、人違いでした ! ! 」
ななな、なんですと ! ?
「ファンダンゴスのピアニスト、ケイトさんご夫妻かと思っちゃいました」
えっ ! ? ・・・ご夫妻って、私とリマさん ! ?


いやぁ、実はですね、確かによく似てるって言われるんですよ、
あっ、リマさんとぢゃないですよ、ケイトさんとワタクシ。
昨年10月に、ファンダンゴスとの対バンライブ@なってるハウスで
仰さまがケイトさんと私の演奏姿を連写。
どこかで二人入れ替わっているはずなのに、
写真で見ると確かにさっぱり見分けがつきません。


お酒の匂いが立ちのぼり、
「大吟醸 ¥150、おでん ¥300、ふくセット ¥500」
などど、メニューの並んだカウンターの脇を通り、ホールとご対面。
うぉー、趣のある、何とも素敵なホールです。
メンバーさんが到着して、いよいよサウンドチェック。
ホールも素敵ですが、なんたってピアノが最高 ! !
楽しみで胸が高鳴ります。興奮して、のどがカラカラ。
・・・という訳で、ちょっぴり試飲♪ うふふ♪ 幸せ〜♪


ファンダンゴスのサウンドチェックが終わり、
いよいよリマさんと私の番。
ここで、ハプニング☆
サウンドチェックでうっかり ( ! ? ) リマさんの吹いたオブリビオン、
ゲストダンサー、ルイザが「私これ踊る♪」
・・という訳で、急遽全員でオブリビオンをセッションすることに。
曲サイズと進行を確認して、さぁ ! ! いよいよ本番ですっ ! !


またまたつづく・・・
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/3406202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2006-05-11 00:03 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)