みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

成分解析

なんとっ ! !
私ったら・・・

佐藤美由紀の95%はハッタリで出来ています
佐藤美由紀の5%はミスリルで出来ています

だってさ。

タンゴピアニストではなくて、
ハッタリピアニストだったらしい・・・ ( 笑 )

詳しくはこちら


ところが、ね、
「みゆきたんご」で調べてみると・・・

みゆきたんごの67%はカルシウムで出来ています
みゆきたんごの24%は魂の炎で出来ています
みゆきたんごの5%は言葉で出来ています
みゆきたんごの3%は理論で出来ています
みゆきたんごの1%は心の壁で出来ています


魚の骨が大好きなワタクシ・・
カルシウムってわかるなぁ。
カタブツってこと ? ?

↑ これって、5人で演奏するとして、
その5人の個性がよく現れていると思います、ね。
( 誰がどれに当てはまるかな ? ? )


さらに、名字と名前の間にスペースを入れるとこんな感じに ↓

佐藤 美由紀の45%は乙女心で出来ています
佐藤 美由紀の40%は知識で出来ています
佐藤 美由紀の9%は言葉で出来ています
佐藤 美由紀の3%は心の壁で出来ています
佐藤 美由紀の3%は気の迷いで出来ています

乙女心はいいとして、
気の迷いってなんじゃ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/3189884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2006-04-09 23:28 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)