みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は「リマタンゴ」

台風、心配したほどひどくなくて、良かった・・・
それよりなにより、今日のこの青空!!
なんとすがすがしい!! (でも暑いけど)
天気が良くて暑い日は、私はとても燃えてしまいます。
今朝も早よから家中雑巾がけして、更に家中の布団を干して、
クローゼットの奥まで風通し。
汗だくになって、ああ気持ちいいー。
今日はこれからライブだけど、
時間まで譜面書き。
ああぁー、ビール飲みたくなって来た・・・
よしっ、ライブ終了後のビールを美味しく飲むために、
今日はもう今から水分とるのやめとこ。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/313052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asami at 2005-07-28 01:20 x
blog開設おめでとう~。忙しそうですね。
ビール飲みすぎて、ビール腹にならないように。
では、またちょくちょく見に来ますね。良い夏を!
Commented by elfuelle at 2005-07-28 09:19 x
わぉっ! ブログってスゴいね・・・
そんな遠くからも見られるんだ・・(笑)
メールの返事が滞っていてごめん、
新しい住まいには慣れた?
そちらはこっちよりは涼しいのかや?
Commented by よしだ(フェリシアの) at 2005-07-28 21:10 x
佐藤先生 ブログ開設おめでとうございます。
昨日のリマタンゴ、行きたかったのですが手違いで
伺えませんでした。
8月は向島かナッテルハウスに是非行きたいと思ってます。
クラスタのお写真拝見しましたが何べん見ても佐藤先生と思えません。
もっとかわいいですよね。
ライブ楽しみにしています。
Commented by elfuelle at 2005-07-28 22:23 x
>フェリシア 吉田様 お久しぶりです。お元気でしたか?
昨日はお目にかかれず残念でしたが、8月お待ちしてますね。
・・嬉しいコメント、ありがとうございます。
私は一口お酒がノドを通過すると、スイッチがオフになり、
あんな顔になります。
他のバンドはみんな楽器を持って写っているのに、
私たちはジョッキなんて持って・・・
明日から数日、海で遊んで参りますので、
あの顔が更に黒ーくなります。
ライブでお目にかかっても、誰だか分からないなんて寂しい事おっしゃいませぬよう・・・
by elfuelle | 2005-07-27 11:39 | 今日のねごと | Trackback | Comments(4)