みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪の日の落とし物

こんな雪でも、昨日はリハがありました。
10代だったら、雪なんてモノともせずに
チャリをかっ飛ばすところですが、
何せもういい歳なので駅までバス。
大通りは車の通りが多く雪が無いので、これが一番安全。
なになに〜、次のバスまであと5分か〜、
こういう時のこの5分が長いんだよな〜、
♪ 雪は降るぅ〜、あなたは来ないぃ〜 ♪
ああぁ、バス遅いなぁ・・まだかなぁ、
あっ来た来た、やっとだぁ、寒いなぁ、早く乗りたいなぁ、
バスカード、バスカードっと・・・
えっ!? なんで!?
無い ! ! ! ! ! ! !
ちょっとちょっとぉ〜、5分も待ったのにぃ〜 ! ! !
なんで無いんだ ? ?
さっき走りながらポッケ触って確認したのに・・・
その後落ちたのかな、あぁ、もうバスそこまで来てるよ、
雪だけど走って戻ってみよう、カードケース、カードケース・・・
どこよどこよぉ〜、スイカも入ってるんだから無いと困るぅ〜、

あっ♪ あんなところに落ちてたぁ、あぁ良かった、あって。
だめよ、勝手に落ちちゃ。でもまあいいや、あったし。
・・・そうだ ! ! バス来てたんだ、間に合うかなぁ・・・
走れ走れ〜、走れメロスの気分だなぁ、
あぁ、バスまだいた、良かった、
待ってぇ〜 ! 私も乗せてぇ〜・・・

ふぅぅぅ、間に合った、やれやれ。
まぁね、
余裕もって出かけてるから次のバスでも間に合ったんだけどさ。
あ〜あ、雪に日にこんな汗かいてるの、私だけだろうなぁ、
・・・やれやれ。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/2548383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2006-01-22 18:18 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)