人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

先日の伊勢佐木町~田町、ありがとうございました!!

先日のライブそしてミロンガ、ありがとうございました!
伊勢佐木町には、6月の仙台と9月初旬の熊本支援ツアーと、
どちらも駆けつけてくださったアミさんや、
いつも横浜周辺のライブには必ず顔を出してくださる方、
お顔なじみのあの方この方、はじめましてさん、皆様本当にありがとうございました!
先日の伊勢佐木町~田町、ありがとうございました!!_e0027813_17485055.jpg
今回は、6月の北海道東北ツアーに協力してくださった早川純氏が、クロスストリート初参戦!
示し合わせたような、ブルー系の衣装と青い譜面台。
残念ながら、青空は見られず。
先日の伊勢佐木町~田町、ありがとうございました!!_e0027813_17520269.jpg
10月のリサイタルに向けて新たな境地の中、毎日のようにレコーディングに励んでいる、
輝く歌姫ミホコ。見てください、この艶やかな立ち姿!
先日の伊勢佐木町~田町、ありがとうございました!!_e0027813_17560444.jpg
そして伊勢佐木町のプリンス、サハリンのダンス。お人形さんのような可愛らしいユリコと、
雨模様の会場にポッカリと陽だまりのような暖かいオーラを振りまいて。
先日の伊勢佐木町~田町、ありがとうございました!!_e0027813_18002507.jpg
先日の伊勢佐木町~田町、ありがとうございました!!_e0027813_18004868.jpg
雨の中ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
出演者、並びにお手伝いしてくださったミッシーヤギちゃんおミツさん、
皆さんも雨の中大変だったことでしょう、ありがとうございます!!!

残念ながら、感謝の打ち上げには参加できず、なミユキイチロウ早川純。
ここが終わったら一目散に田町に移動しなければなりません。
早川純くんからお誘いいただいたゴージャズミロンガ。
先日の伊勢佐木町~田町、ありがとうございました!!_e0027813_18071361.jpg
さすが港区!公共施設がこんなに立派!!!
私たちの演奏スペースの最前列に、かぶりつきの鑑賞席を用意してくださり、
広~~~いスペースがその後方に。
一曲目は皆さん遠慮して?それとも踊りにくかったかな??
じっと私たちの演奏を座って聴いてくださる。
思わずマイクを手に取り、「どうぞ踊ってくださいね!」
先日の伊勢佐木町~田町、ありがとうございました!!_e0027813_18145944.jpg
ここには、先日できたばかりのNEW MIYUKI TANGO Tシャツのイラストを描いてくださった
リッキー画伯がご来場くださり、嬉しい2ショット♡
先日の伊勢佐木町~田町、ありがとうございました!!_e0027813_18210808.jpg
お礼に一枚差し上げます、と申し上げましたら、
「では奥様のサイズのものをお願いします♡」
ですって。優し~~~い♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こちらの会場では、2006年に築地キューバンカフェで行われた「春の日ミロンガ」で出会った、
たくさんの懐かしい皆さんにお会いすることができました!
クマちゃん、クラッシー、ケロさん、ばし兄さん、アケミさん、タツミさん、
他にもたくさんの皆さん、どうもありがとうございました!
いつも浅草いちりんのタンゴラウンジにいらしてくださる方からは、
「会場によって余りにもムードを変えてくるもんだから、
身体が固まってしまって、椅子に座ってつい聴き入ってしまったよ!」とのコメント♡
う~ン、嬉しいけれど反省点もあるな。
私たち、皆様のおかげで育てていただいております!!!
企画・運営のエイコさんリョウコさん、
参加させていただいてありがとうございました!
先日の伊勢佐木町~田町、ありがとうございました!!_e0027813_18455675.jpg




by elfuelle | 2016-09-16 18:50 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31