人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

福島県伊達市へ行きました!

2月1日には、福島県の詩人&シャンソン歌手の和田恵秀さんにお呼びいただきまして、チャリティーコンサートに。伊達市保原町の皆様に命のパワーをいただきました。女性の生きる知恵とパワーは素晴らしいですね。
福島県伊達市へ行きました!_e0027813_16142587.jpg
コンサートは、和田さんの迫真の朗読に私が音で参加。目の前に情景が浮かんできて涙ぐみそうになってしまいました。写真右が和田恵秀さん、迫真の演技で大汗かいてます。左はベテランシャンソン歌手北岡樹さん。歌は安定の艶声で。母のような大きな愛で会場を包み込みます。市長さんも女性部の皆様もうっとり。私もうっとり。
福島県伊達市へ行きました!_e0027813_16163916.jpg
福島県伊達市へ行きました!_e0027813_16192571.jpg
後日新聞に掲載されたようです。いいですね、地域の連携プレー。こういう温かさ、大好きです。だからツアーがやめられないのかな。
福島県伊達市へ行きました!_e0027813_16204221.jpg
伊達市、保原町の皆様、ありがとうございました。後日ご丁寧なお手紙とともに、名物の「豆っこ汁」を送っていただきました。美~味しい~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
福島県伊達市へ行きました!_e0027813_14003619.jpg



by elfuelle | 2016-02-02 15:00 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31