みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケイトミュージックで演奏させていただきました!!

1月28日に、小倉「ケイトミュージック」にて、バンドネオン川波とのDuoライブさせていただきました。ご来場くださいましたたくさんの皆様、ありがとうございました!お陰さまで客席は熱気ムンムン!!!ステージお色気ムンムンじゃなくてごめんなさい~(笑)
写真家の後藤孝之さんが素晴らしい写真をたくさん撮ってくださいましたので、写真レポートお楽しみください~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

e0027813_15040007.jpg
e0027813_15044381.jpg
e0027813_15050003.jpg
ケイトさん乱入!!!
e0027813_15052664.jpg
e0027813_15055687.jpg
e0027813_15062942.jpg
ケイトさん、大変お世話になりました!ありがとうございました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪





[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/24196605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2016-01-31 15:00 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)