みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミステリアスケイトがまたまたやって来る!!!

新しい年が始まりまして、さっそくなかなか濃い毎日を過ごしています。
先日はプチローズ新年初ライブにたくさんの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。
終演後、ちょっとおふざけ。
e0027813_12494444.jpg
昨夜はさるフェス「剛連合」のリハでした。
もう、魂が抜け出ちゃうんじゃないかってくらいの大熱演!!!
当日が楽しみで楽しみで・・・楽しみすぎです!!!!!

そしてそして、「あの」ミステリアスケイトが今年もさっそくやって来ます!
さるフェスでのミステリアスケイトの出演時間は23:40~24:00までと予定されており、
もしかしたら終電が間に合わなくて観られないよ~という方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんなあなたに朗報です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さるフェスの翌日、1月17日(日)昼間に、プチローズにてミステリアスケイトショウ演ります!!
演奏部隊は、吠えるテナー広沢"リマ"哲、ハジけるエレベ清水良憲、そして今年ものほほんと生きますピアノ佐藤美由紀。
ゲストに幹丸これりも登場して、変則バンドでタンゴもどうやら演るらしい。

どうぞ皆様、お誘いあわせましてのご来場、心よりお待ち申し上げます。
腹筋鍛えておかないと、笑いすぎて崩壊する恐れがあります、ご注意!!!


【ミステリアスケイトショウ】
◎1月17日(日) 東向島「プチ・ローズ
16:00~ ¥2,500(1ドリンク付)
ミステリアスケイト(唄、踊り、叫び?)
佐藤美由紀(Pf) 広沢"リマ"哲(T-Sax) 清水良憲(Eb)
幹丸これり(vo)
e0027813_11500388.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/24046934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2016-01-13 13:09 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)