人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

NHK と 夏のツアー

先日の浅草&雑司が谷、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
幸いお天気に恵まれ(暑いくらい!)、お足元を惑わすことなく良かったです。
お天気の神様に感謝、です!

浅草「いちりん」は、初めてボーカルが入りましたが、空間に程よくマッチして、贅沢なライブになりました。KaZZMa、ありがとう!次回KaZZmaとの共演は、なんと!浅草のお寺ご本堂での公演です。ネパール地震チャリティーコンサートとなっております。どうぞ皆様、暑い暑い夏の昼下がり、お運びください。

◎8月1日(土) 浅草「長昌寺」※ネパール地震チャリティーコンサート
13:30 Open/14:00 Start ¥1,000
出演:佐藤美由紀(Pf) スズキイチロウ(Gt) KaZZma(Vo,Gt) 田辺和弘(Cb)


そして、「あの」谷本仰がこの日のため小倉よりやって参りました、雑司が谷ライブ。トリオロスファンダンゴスともう14回もツアーを重ねてきたケンジ&リリアナさんをも翻弄し、おかげさまで大盛り上がり、月曜日にもかかわらずたくさんのお客様、ありがとうございました。このトリオは、以前なってるハウスで一度演奏して以来でしたが、新たな境地が見えてきたところです。これからも谷本さんが単独東京にいらしてくださる折に、頻繁に開催したいと思いますので、どうぞお楽しみに!(谷本さ~ん♪)

ところで、雑司が谷ライブ、NHKの取材が入りました。わたしは事前にそのことを知らされていたはずなのに、ライブの内容に頭がいっぱいで、すっかり告知を忘れてしまいました。(自分で組んだブッキングですが、この一ヶ月ちょっと緊張しっぱなしでした)NHK来るなら行きたかった・・・という皆様、ごめんなさい。いんたぶーというのを受けたんですが、何をしゃべったのかさっぱり思い出せません。だってさ、思いを言葉にできないから演奏してるのよ、そうでしょ、そうでしょ!!!

放送は、6月22日(月) NHK BSプレミアム 19:00~19:30 「東京ディープ!」雑司が谷の特集のようです。
あー、映像の神様、どうぞ私のコメントが映りませんように。演奏だけで、お願い!!!(だって、傍らにビールが・・・)

・・・

さてさて、MIYUKI TANGOは今年もツアーに出かける時期になりました。
今年は訳があって夏のツアー・秋のツアーと二大ツアーにならず、少々細切れですが、その分メンバーの息切れが少ないのではないかと期待しております。各地での皆様の応援をお待ち致しております。

中でも昨年もお世話になりました新潟十日町「ALE」さんでのライブ(7月4日(土)昼夜公演)は、なんと、お店のオーナー高木千歩さんが先日NHKの「おはよう日本」で特集されまして、あれ?NHK続きなMIYUKI TANGO。どうぞよろしくね!

今告知できる情報のみですが、もう日にちがこんなに迫ってしまっているので、お知らせいたします。
あ、ここ親戚の家の近く!とか、昔住んでた!!とか、元カレが住んでる!!!などなど、お知り合いに接点がありましたら是非ともお知らせいただいて、たまには親戚とタンゴを楽しんだり、元カレとタンゴ???まあ、色々人生に花を添える一役を担うことができたら幸いでございます、ビバMIYUKI TANGO!


<夏のツアー そのいち>
◎6月27日(土) 四日市「FULL HOUSE
15:00開場/16:00開演 ¥3,000(+1ドリンク)
NHK と 夏のツアー_e0027813_23232677.png

◎6月28日(日) 焼津「案山棒」
・15:30 開場/16:00 開演 ¥2,000(1ドリンク付) 休憩なし1ステージ
・18:00 開場/19:00 開演 ¥3,000(1ドリンク付) 休憩はさみ2ステージ
ゲスト:星野建一郎 
NHK と 夏のツアー_e0027813_23240533.png

<夏のツアー そのに 新潟3days>
◎7月3日(金) 新潟「GIOIA MIA
18:00 OPEN/19:00 START ¥3,500(当日¥4,000)+オーダー
NHK と 夏のツアー_e0027813_23244722.png

◎7月4日(土) 新潟十日町「ALE
昼の部・15:00 開場/15:30 開演
夜の部・18:00 開場/19:00 開演
¥3,000(1ドリンク付) 昼夜共休憩なし1ステージ
NHK と 夏のツアー_e0027813_14040590.png

◎7月5日(日) 新潟十日町「まつだい カールベンクスハウス 『澁い』」
18:00 OPEN/19:00 START ¥2,500(1ドリンク付)



皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。




by elfuelle | 2015-06-03 23:26 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31