みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しー様とイチロウさんとライブです。

しー様って知ってますか?・・・この方です。
e0027813_15161356.jpg
これはエアジンでのライブで荒谷さんが撮ってくださったものです。いつもこんなふうに、ちょっと苦そうな顔をして演奏していることが多い・・・ように私は思いますが、いかがでしょう?
e0027813_15174544.jpg
ホラね。
でもご飯を食べているときは、とっても笑顔のことが多いですよ、ホラね!
e0027813_15224273.jpg
イチロウさんは、気持ちがすごく顔に出るので、↓ これは喜んでる。(ちょっと照れてる)
e0027813_15270219.jpg
これは、「気に入らねー!」とぶんむくれている。↓
e0027813_11543676.jpg
これは、もう嬉しすぎて、首が痒い・・・?
e0027813_11560637.jpg
さて、お二人のどんな表情が飛び出すのか、お楽しみに!
そういえば今日は、イチロウさんのお誕生日です。
(まだ還暦じゃーないと思うんだけど・・・たぶん)
普段ライブにあまりお出かけなさらない方も、ぜひお祝いにいらしてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

◎4月11日(土) 東向島「プチ・ローズ
20:00~ ¥2,500(1ドリンク付)
佐藤美由紀(ピアノ) スズキイチロウ(ギター) 清水良憲(コントラバス)


お待ちしてます!



[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/22947932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2015-04-11 12:00 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)