みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめでとう!伊藤ちゃん!!!

お天気にも恵まれ、無事に開催できました、伊藤ちゃん還暦記念コンサート!
e0027813_21552196.jpg
前半のステージは黒のタキシード、後半はダンサーのケンジさんからお借りした真っ赤なジャケットにキラキラ帽で、ジュリーになりきりました。アンコールも含め、タンゴ&ラテンを15曲、日本語もスペイン語もそしてMCも、すべて暗譜で歌い切りました。応援に駆けつけてくださったたくさんの皆様も、温かく見守ります。
e0027813_23201072.jpg
ローズさんから、お店のママさんとしてのご挨拶。思わず涙ホロリ。
e0027813_22160968.jpg
このあと一曲歌ったローズさん、歌い終わって伊藤ちゃんのほっぺに(^ε^)-☆!!
e0027813_22165439.jpg
あらら・・・この日はこのまま一日過ごした伊藤ちゃん。
e0027813_22182768.jpg
このあと応援に駆けつけた皆さんによる、お祝いの「一芸披露コーナー」
伊藤ちゃんの歌仲間、テイコさん。
e0027813_22192272.jpg
同じく歌仲間、しーちゃん。
e0027813_22294424.jpg
会場の手拍子と掛け声だけでジャングルブギを熱唱、岳美(たけみ)さん。
e0027813_22262103.jpg
見た目も音色も美しい~♪゜・*:.。. .。.:*・♪鍵盤ハーモニカでタンゴ、ユキロさん。
e0027813_22333101.jpg
ボクシングジムでトレーナーを務めるまーくんによる、バッハ独奏。
e0027813_22474545.jpg
恥御殿の女主人、順子姫によるひとり恥御殿。(ヤギさん撮影)

胸元にしっかりお捻りいただきました!!!さすが!!!
e0027813_23034097.jpg
オリジナル曲を、ギターで弾き語り、原島さん。
e0027813_23162385.jpg
村山さんとヤギさんによる「長澤まさみへのバラード」
e0027813_23173565.jpg
ごめんなさい、演奏中のお写真が無い・・・これりんの先輩、川井田さん。赤いシャツがキマってました!
e0027813_23264253.jpg
大きくて画面に収まりきらない、玉ちゃん。
e0027813_23285765.jpg
あー、まのりんも一緒に演奏してたから写真がない・・・
たくさん写真撮ってくださってありがとう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
三味線のかまやんさん。東京音頭で会場ノリノリ、そして海外に行ったら日本を代表する曲としてぜひ聴いてもらいたいというこきりこ節を。貫禄あります!
e0027813_23374690.jpg
コントラバス弾き語り、カマさん。フランス語でオブリビオン、スペイン語でレメンブランサ!
e0027813_23334749.jpg
伊藤ちゃんのプチローズ仲間、井筒さん。
e0027813_23350267.jpg
そして、プチローズ初登場。ひとり剛連合!(順子さん撮影)

大泣きパフォーマンスで大絶唱これりん、さすが!!!
e0027813_02034263.jpg
伊藤ちゃん、おめでとう~!そして、応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとう~!!
皆様の演技力に心から脱帽です。
e0027813_23561224.jpg
・・・
で、伊藤ちゃんその後。
用事があって、月曜日プチローズに行くと、カウンターに伊藤ちゃんの姿が。
ウイスキー片手に、赤ら顔。
「なんか、あの日からずっと酔っている気がするんだけど」と伊藤ちゃん。

ローズさんの一声。
「それはね、あの日から
ずっと飲んでるからよ!」



[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/22904041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2015-03-25 01:26 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)