人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

恥御殿【Dear Miss Madame】

昨日は、高円寺「Show Boat」にて、【Dear Miss Madame】というライブがありました。このライブは、私の参加している「恥御殿」と、あの「パンチの効いたブルース」との対バンという、めくるめくってクラクラな、夢のようなライブなのでした。

恥御殿のマダム順子。楽屋で完成直後を激写!
恥御殿【Dear Miss Madame】_e0027813_00315210.jpg
パンチの効いたブルース お三方で絶唱~!!!
恥御殿【Dear Miss Madame】_e0027813_00325120.jpg
パンチの効いたブルースに乱入する、順子姫。なぜかというと、パンチの皆さん、曲中でのソロ全員ボイコット、という場面がありましてね(笑)
恥御殿【Dear Miss Madame】_e0027813_00343588.jpg
で、まだまだ乱入!!
恥御殿【Dear Miss Madame】_e0027813_00352190.jpg
終演後、順子姫の髪飾りを頭に乗せてご満悦の、トランペット「参るす」と、山田参助さん。まったく参ったお二人(笑)
恥御殿【Dear Miss Madame】_e0027813_00403842.jpg
あー、パンチの皆さんと一緒に写真を撮っていただきたかったな、残念!
とにかく筆舌に尽くしがたい、観たもの、体験したものにしかわからない、
カオスなライブでした。ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
恥御殿【Dear Miss Madame】_e0027813_00445886.jpg
この写真には、「翌日ふたりは暗殺された」とか、「総理大臣暗殺の影には、オカマの男娼が・・・」とか、昭和な妄想フル回転のタイトルがしっくり。絵になるお二人。お疲れ様でした!

マリー・順怖(じゅんこわ)ネットから、「本番前にパンがなければケーキを食べればいいじゃない!」と言われたベースの堀田さんが、本当にチョコレートケーキとチーズケーキを買って来て楽屋で食べていたのがツボでした。

ちょっと意味不明な投稿になってしまいました、観てくださった方には伝わった・・・はず?皆様、どうぞ一度恥御殿バンドに足をお運びくださいませ。次は、ミステリアスケイトと対バン!なんていいんじゃないかなー。




by elfuelle | 2015-03-19 18:10 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31