みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青梅の病院公演、ありがとうございました!

先日は、青梅慶友病院での演奏でした。
昨年は2月のコンサートは大雪のため中止になったとのこと、
今年はミユキパワーでなんとか晴れましたよ!!
e0027813_17003543.jpg
客席は、多くの方が車椅子。
皆さん、それぞれにおしゃれをし、首にキラキラとラメの入ったストールを巻いたり、
コサージュをつけたり、頬紅も。
この日は生音で。最初、ダイナミックな演奏にびっくりされていた方々も、
演奏中は首を振ってリズムに乗ってくださったり、
指先でトントンと車椅子のふちでリズムをとったり、
目を閉じて、ウンウンと頷きながら聴いてくださったりと、
それぞれの楽しみ方で演奏を楽しんでくださったご様子。
土曜日ということもあり、ご家族の方も多くいらして、
皆さんニコニコと聴いてくださいました。
窓から暖かい日差しが柔らかく差し込んでいました。
e0027813_17010776.jpg
終演後、ホールの外でお見送りしていたら、たくさんの方から握手を求められて、
「風邪ひかないのよ~!」なんて、肩を出している私を気遣っていただいたり・・・
あるお客様からは「ブエノスアイレスの冬という曲は、祇園小唄のようですね!」
との感想をいただきました。
数多くの文化を嗜んでいらした人生の大先輩からのご意見は、貴重でありがたいものです。

演奏後には、最前列の方より素敵な花束をいただきました!!!
皆さん、ありがとうございました!
e0027813_18301455.jpg
e0027813_18303208.jpg
慶友病院の方が、当日の様子をブログに書いてくださいました。
慶友ライフ
ありがとうございました!








[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/22834775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2015-02-25 18:42 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)