みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つくばライブ

昨夜は、寒風吹き荒れるつくばでのライブ、
今年最後のミユキタンゴライブだった訳ですが、
なんと満員御礼!!
寒い中駆けつけて下さいました皆様、
本当にありがとうございました。
たくさんの皆様に応援していただいて、
いつもよりハッスルしてしまいました・・・☆
皆様お楽しみいただけましたか?

実は、MCでも触れましたが、つくばに向かうTX、
ちょうど私の乗った電車が途中で停止してしまうハプニングがありました。
強風により飛んで来たブルーシートが線路を覆ってしまったらしい。
「一旦パンタグラフを下げますので、電気が消えまーす」と車内放送。
快適に走行中には気づかなかったのですが、
電気が消え、エアコンも切れ、車内が静寂に包まれると、
外で風がビュービューとうなり、高架上に立ち往生した車両が
ぐら〜ん、ぐら〜んと大きく揺れて、怖いのなんの。
おまけに、車内は急速に寒くなり、
コートを脱いでいた乗客は、コートを着始めました。
私これ以上着るもの無いよぉ、もっと冷え込んだら車内マラソンだな・・

とその時、たまたま別の車両に乗っていたVnの有希さんからメール、
「電車止まっちゃって・・ちょっと遅れます・・・」
えっ!? もしや同じ電車では!?
・・このまま夜になるまで電車動かなかったら (んな訳無いだろうが!!)
車内ライブだな。
誰か、つくばの現場と中継してくれないかなー・・・

なんておバカなことを考えていたら、約20分遅れで出発。
ふぅ・・・やれやれ。

そんなこんなで、今年最後のミユキタンゴも楽しく終了♪
今年一年、ライブにお運びくださいました皆様、
どうもありがとうございました。
来年もどうぞ応援よろしくお願いします、ぺこり。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/2273416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2005-12-23 11:49 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)