人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ツアーから戻りました。

ご報告が遅くなりましたが、ツアーから無事に生還いたしました。
各地でお世話になりました皆様方、ご来場くださいました皆様方、
本当にありがとうございました。
一週間も前に帰ってきたのに、実はそのあとまだ休みが一日もなく、
ナチュラル・ハイ状態な毎日を過ごしております。
朝から晩まで意外とびっしり動き詰めです。
涼しくなったこともあるのか、お陰で睡眠時間は少ないですがぐっすりと良く眠れます。
おまけに食欲もりもりです!!
家事や移動で、自動的に「運動していることになっている」だけでなく、
少し積極的に体を動かす時間が欲しいところ。
この「駆けずり回り月間」も、もう少しの辛抱ですから頑張ります。

12日の横濱「エアジン」でのツアー千秋楽ライブ、
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
お陰さまで立ち見が出るほどの満員でした。感謝致します。
13日には、府中の森芸術劇場でのリハーサルを前に、
せんがわ劇場に「まつろわぬ民」を観てきました。
圧巻のド迫力でした。出すもの全部出し切っている感じがしました。
涙も笑いも、身体から溢れ出してきました。
まだ観ていない方は今週末までです、ぜひ観てください!
16日は丸の内でランチタイムコンサート。
開演は12:10なのですが、10時過ぎから既にチラホラと客席が埋まり始め、
こちらも満員御礼、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
「司会、上手いですね~!」と言われてずっこけましたが、
お天気もよく響きのいいエントランスで気持ちよく演奏させていただけたことに感謝致します。

さて週末は、ホームプチ・ローズ」にて、
MIYUKI TANGOの核となる、ギターとピアノのDuoのライブです。
一見地味ですし、ほんとに地味ですが、
どうぞ皆様応援にいらしてください。
力の抜けた、味のある演奏になる予定(笑)。

【Duo】
◎10月18日(土) 東向島「プチ・ローズ
20:00~ ¥2,500(1D付)
スズキイチロウ(Gt) 佐藤美由紀(Pf)

そして、来週金曜日は、素敵な会場ドイツ語福音教会」にて、
Save Tohoku シリーズの24回目に出演させていただきます。
詳しくは「まきしやん通信」をチェックお願いします。

【Save Tohoku Charity Concert “prayer” Vol.24】
◎10月24日(金) 五反田「ドイツ語福音教会
18:30 Open/ 19:00 Start
◆入場料:前売り3,000円、当日3,500円
◆お申込み・お問い合わせ
すすきだ 090-4825-6984 ma-xien-perc@hb.tp1.jp
◆主催:TARAT1983
◆出演:薄田 真樹(marimba) 薄田 真(Vn) 佐藤 美由紀(Pf)
ツアーから戻りました。_e0027813_09341975.jpg

というわけで、恒例のツアー振り返り日記は、
もう少ししてから順に書いていこうと思います。
お楽しみに!


<お知らせ>
11月5日(水)に予定されております、丸の内「東京六甲クラブ」でのコンサートは、
満員御礼、チケット完売となりました。
ありがとうございます。



by elfuelle | 2014-10-17 09:34 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31