みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リリアナ祭 の裏で

リリアナ祭。

なにしろリリアナさんの側近の方々と計画しているものですから、
ナイショ事が多くなりましてね。
特に、ケンジさんには、本当は協力していただきたかったんですが、
あまりに近い存在なので、ふとしたことからリリアナさんにバレては困る。
ではこの際、ケンジさんにも内緒にしよう、ということになりまして・・・

あれはたしか、7/15の小平ランチコンサートの時。
終演後、お腹ペコペコでみんなで近くにあったお店で軽く乾杯。
そのあとケンジさんのお家で、私とリリアナさんとケンジさんと
三人で、あけっぴろげ、ここだけの話、大反省会。
ツアーのこと、コンサートのこと、これまでのこと、これからのこと・・・
たくさん協議させていただきました。
こんな機会は滅多にないので、とても充実した時間でした。
e0027813_18411194.jpg
その時ですよ、突然ケンジさんが額に五線紙のようなシワを(横に)寄せて
私に迫り寄ってきます。きゃ~!お代官様、お許しを~~~!
「ミユキさん、リリアナ祭ですけど、ゲスト多数って、
いったい誰なんですか?あれはハッタリですか?
僕とリリアナさんは、どうやってゲストに対処したらいいんですか?
もう後10日もないのに、まだゲストが決まってないって、
一体どういうことですか!?!?」
・・・すっとぼけていようと思っていたのに、鋭いツッコミ。
ケンリリクラスの皆様は、ペロさんと既に細かい打ち合わせをし、
お二人に勘付かれないように練習を積み重ねています。
ここでバレては困る!誰か助けて・・・
私  「ですから、ゲストはこれりんとリマさんで・・・」もごもご、タジタジ。
ケンジ「それじゃ多数になりませんよ、どうやってオトシマエつけてくれるんじゃ、このボケ!」
(若干演出入ってます)
う~・・・!困ったぞ。ふと横を見ると、リリアナさんがワイン片手に、既にウトウト。
よしっ!ここは酔わせて寝かせてしまおう!!
私  「それはですね、実はここだけの話・・・あれ!ケンジさんグラスが空ですよ、
この純米酒、冷たくて美味しいですね~♪ さささ、どうぞどうぞ!」
私  「あ、このヨガマット、お昼寝にちょうど良さそうですね~、ちょっとここに敷いておきますね~」

・・・内緒ごとって、大変なんですね。
私はすぐに顔に出てしまうから、内緒が苦手です。
意識すると、余計にドツボにはまります。
あ~!あけっぴろげが一番だね!!!

・・・

そのケンジ&リリアナさんと、28日月曜日は
昭島「昭和館ガーデンチャペルコンサート」。
毎年出演させていただくようになってもう5年目になります。
この会場は、大変ありがたいことにリピーターの方が多いので、
過去4年のプログラムとにらめっこしながら、慎重に曲を決めていきます。
昭和館サイドでいつも立派なプログラムを作ってくださるんですが、
今月に限って、忙しい私。プログラム提出期限に間に合いませんでした。
ですので、今回は、メッセージ入り、手書きのプログラムを作ってみました。
e0027813_18315870.jpg
暑いですが、チャペルは緑に囲まれて、目でも涼しいですよ。
皆様のご来場、お待ち致しております!

【チャペルコンサート】
◎7月28日(月) 昭島「フォレスト・イン・昭和館
13:00 Open/14:00 Start ¥2,500(要予約・定員100名)
佐藤美由紀(Pf) 川波幸恵(Bandoneon) スズキイチロウ(Gt)

※ランチ付、宿泊付プランもあります。
詳しくは会場にお問い合わせください。
昭和館宴会係直通 042-542-5555




[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/22235254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2014-07-26 18:45 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)