人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」

このツアー、神戸はなんと!
神戸風月堂本店の地下にある「凮月堂ホール」で公演させていただきました。

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_13183556.jpg

気品のある、落ち着いた雰意気の会場。
椅子を自由に並べ替えて会場作りができるところは、
私たちにとって嬉しい特徴のひとつ。
写真が無くて残念ですが、PAは京都「RAG」の野路さんです。
もう鬼に金棒です。いいステージにしたいっ!!
・・・とその前に、サウンドチェックしつつ客席で寛ぐメンバーたち。

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_15414398.jpg

驚いたことに、楽屋には、なんとなんと!!
神戸風月堂の会長さんよりの豪華なお部屋見舞いが届きました!!!
たくさんお世話になりました上に、こんな立派な御部屋見舞い!
ありがとうございます。これは張り切らなければ。

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_15315430.jpg

今回は、たくさんのご縁がつながって、このホールで公演させていただけることになりました。
お陰さまで、会場は満員御礼!!

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_15121171.jpg

お世話になったゲストの皆さんとの、楽しいステージ~♪
(写真は、大阪からいらしてくださったOさん提供。いつも応援ありがとうございます)

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_15104910.jpg

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_15112365.jpg

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_15113562.jpg

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_15123261.jpg

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_15125005.jpg

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_15125957.jpg

会場はご年配の方が多かったのですが、
生でタンゴのステージを体験したのは初めて!と多くの方におっしゃっていただき、
嬉しい限りです。

そしてケンジさんの大学時代の同級生の方々。
こちらの方々にも、たくさんのご尽力をいただきました。
ありがとうございます。
いいですね~、この一仕事終えた後の、屈託の無い笑顔!
昔からの仲間が、それぞれの道を通って、
新たな場面でこうして笑顔で再会できるなんて、素敵なことですね。

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_13212524.jpg

公演終了後は、お世話になった皆さんと打ち上げ!

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_13213497.jpg

私一人の力では、とても実現できなかった今回の神戸公演。
温かく手を差し伸べて応援してくださいましたたくさんの皆様に、
心より御礼申し上げます。

下の写真は、神戸風月堂本社エントランスに飾られていた、
お菓子でできた昭和の町、です。
人も街も温かい神戸、大好き~♪ありがとう~!!

ツアーを振り返って:神戸「凮月堂ホール」_e0027813_16125040.jpg



by elfuelle | 2013-12-01 15:19 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31