みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツアーに寄せて 7

いよいよ渾身のツアー「MIYUKI TANGO AUTUMN TOUR 2013」が始まります。
出発前に、各会場をご紹介したいと思います。

28日(土)は、たくさんのご縁が絡み合って実現できた、
神戸凮月堂本店のホールでの公演です。
こちらが、今年5月にリニューアルオープンした、美しい凮月堂本店!
e0027813_1103738.jpg


そして、地下に降りると、これまたゴージャスな凮月堂ホール!
e0027813_1141486.jpg


この日は3部構成でのコンサートを予定しており、
第二部には神戸、そして神戸大学縁の皆様がゲスト出演して
華を添えてくださいます。
音響は、泣く子も黙る京都RAGの野路さんです。

いつも地を這うようなMIYUKI TANGOですが、
たまにはこういう美しい会場で優雅なMIYUKI TANGOもいかがでしょうか。

皆様もぜひドレスアップしてお出かけください。
(ドレスコードは特にありませんので、普通の服装でももちろん結構ですよ!)
ご来場お待ちしております。


◇9月28日(土) 神戸「凮月堂ホール
兵庫県神戸市中央区元町3丁目3-10 神戸凮月堂 元町本店B1
TEL:078-321-2391
Open 15:30/Start 16:00
前売り¥3,500/当日¥4,000
ゲスト:平木幹夫(Vo)、柚木かほる(Vo)、根津隆(Vo)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/21083304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2013-09-18 11:19 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)