みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツアーに寄せて 3

来週より渾身のツアー「MIYUKI TANGO AUTUMN TOUR 2013」が始まります。
出発前に、各会場をご紹介したいと思います。

ツアー3日目は、これまたなんとお蕎麦屋さんでの公演です。
e0027813_1135735.jpg


店主はこの方
この会場のピアノがまた、味のあるいいピアノなんです。
(※ちなみに、お蕎麦と違ってピアノは食べられません!)
今回は、お子様たちにも楽しんでいただけるよう、お昼のライブも計画しました。
「いつかお蕎麦屋さんで体験したペアダンス」が
記憶のどこかに懐かしく残ってくれるといいなと願います。
レクチャーはもちろんケンジさんリリアナさんが行います。
何役もこなす、素晴らしいダンサー。
お昼の公演は、ぜひお子様連れでおいでください。
親子で楽しめるステップも教わっちゃいましょう。

じっくり演奏&ダンスをお楽しみになりたい方は、
夜公演にお出かけください。
お蕎麦屋さんという、窓から枯山水を臨める和の空間で、
アルゼンチンタンゴ。なかなか粋なイベントです。


◇9月22日(日) 焼津「そば屋 案山棒」
静岡県焼津市大住99 Tel:054-627-7222
Open 15:30/Start 16:00 ¥2,000・お子様¥1,000(1ドリンク付) 
※16:00~の部のみ、お子様向けダンスレクチャー有り
Open 18:30/Start 19:00 ¥3,000(1ドリンク付)
※完全入替制、一日二回公演です。
※この日は、ピアノ・バンドネオン・ギター・コントラバスの4重奏+ダンスの編成となります。


案山棒とは、アンサンブルという意味なんだとか。
通常は「朝蕎麦」もいただける、人気のお蕎麦屋さんです。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/21061042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2013-09-13 11:52 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)