みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神戸&京都、ありがとうございました!

神戸三宮『クレオール』、京都河原町『巴里野郎』にご来場くださいました皆様、
ありがとうございました!!!

前乗りして、9月28日(土)にMIYUKI TAGOでお世話になる、
神戸「凮月堂」元町本店の、凮月堂ホールを下見させていただきました。
素晴らしいご縁が次々と・・・ありがとうございます!

e0027813_21512618.jpg


e0027813_2151770.jpg

夜は、女の子プランで

e0027813_21532162.jpg

念願の神戸牛も満喫~♪

e0027813_21534519.jpg



e0027813_21532955.jpg

神戸「クレオール」には、MIYUKI TANGOツアー一回目からずっと来てくださっているYさんも、睡眠時間返上でいらしてくださいました。
「MIYUKI TANGO」の歴史を、本にしてくださるとか!
仕上がりが楽しみですね~!
他にも、関西公演には欠かさずいらしてくださる皆様にお会い出来て、嬉しい~!
9月にまた、お目にかかりましょう~

京都「巴里野郎」は、日頃お世話になっている本八幡「沙羅」のママさんに
間を繋いでいただいて、初出演!
5月から新しいオーナーに変わり、リニューアルオープンしたんです。
ピアノは、年代物のワインレッドのスタインウェイ。
e0027813_22545938.jpg

客席は、京都出身上海マリーさんの応援団で、ぎっしり満員!
MIYUKI TANGO応援団も、カメラ片手にいらしてくださり・・・
「一瞬でマリーさんのファンになってしもうた!
シャンソンも好きなんよ。(←初耳!ぷぷぷ!)」ですって!
普段辛口なOさんも、目尻下がりっぱなし・・・
これりんも魅力全開で、大変盛り上がりました。
写真は、「引き伸ばして郵送」してくださるそうですので、
しばらくお待ちください。

そういえば、巴里野郎には、淡谷のり子のおっきなポスターや、
美内すずえによる壁に直に描かれた北島マヤなんかがあって、
なかなかテンション上がりました。
という訳で、これりとマリーの珍道中関西編、
お世話になりました皆さまと、ご来場くださいました皆様に、
心より感謝申し上げます。

e0027813_22113457.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/20864471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2013-07-29 22:13 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)