みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エアジン動画


エアジンライブ、
ハプニング?まあ、色々ありましたが、
「MIYUKI TANGO」ならではと、「いつでも誰でもMIYUKI TANGO」
この両方を成し遂げたいと思っている私。
欲張りですねぇ、はい、欲張りなんです。

今回のライブで、この曲は唯一、その両方がうまく叶ったかなと。
譜面は、有って無いようなもの、ガイドラインに過ぎない立ち位置で使用し、
毎回違ったアレンジでやりたいの。
でも譜面を書き直すと、「それ」になってしまうからね、
メンバー皆さんが、メンバー皆さんを思いやる立場で演奏するというのは
理想ですね、特に参加メンバーが異なれば、なおのこと。
ダンサーも、何も言わなくてもきちんと応えてくださいます。
素晴らしいです、嬉しい!

この映像は、今回のライブでも最もやりすぎず、
良いバランスで、適度に私達の魅力を発揮できた曲ではないかな。

梅本さん、アップありがとうございました!

<天使のミロンガ>



ケンジさんのブログにも色々と書いていただきました。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/20568139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2013-05-29 02:15 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)