みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas!!

皆様、2012年最後の連休、いかがお過ごしですか?
お陰様で、El Fuelle ことMIYUKI TANGOは、
今年も皆様の応援のお陰を持ちまして、
各地でなかなかの大躍進ぶりをお魅せする機会に恵まれました。
応援、ご来場いただきました皆様に、心から御礼申し上げます。

感謝の気持ちを込めまして、
今年の秋のツアー、山梨県の素晴らしい芝居小屋「桜座」でのライブ映像を、
1部2部に分けましてのノーカット版でお贈り致します。

手前味噌ですが、よくここまで成長できたものだなあと、感無量です。
王様ピラミッド型でも、譜面押しつけ型でもなく、
メンバーの意欲と情熱を地道にじっと待ちながら、ようやくここまで。
それぞれに異なるフィールドで活躍し、
それぞれにこだわりも持つ一人一人が、
大まかなガイドラインを示すとそれぞれの進み方で器用に察しながら、
気づいてみれば同じ方向に向かってパワーを発揮していた、という。
時に斬新なアイディアを与えてくださり、
思いがけず秘密の地下道を見つけてしまったことも。
(アンダーグラウンド、万歳!!!)
そんなひとつひとつの出来事を、丸ごと楽しんでしまいながら、
どんどん溢れ出すその意気込みは、
この映像中の、決して譜面に書けないリズムの取り方、表し方に
如実に現れていると思います。

欠かすことのできない、大切なメンバーの皆さん一人一人です。
ありがとう、そして、来年も大いに楽しみましょう!
旅のお酒や温泉も、大いなるエネルギーですからね~!


という訳で、MIYUKI劇場2012年版、お楽しみください。
ご感想など、お気軽にお寄せくださいね!

Have a Merry Christmas~♪


El Fuelle Autumun Tour 2012
桜座」ライブ映像 
1ステージノーカット版

Part 1



Part 2

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/19396441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっちゃん at 2012-12-23 22:11 x
この冬を越したら・・・
この音がやってきますね!
1年は長い~~~

 
Commented by elfuelle at 2012-12-23 22:56
♪やっちゃんさん

コメントありがとうございます!来年6月の埼玉公演、楽しみにしていてくださいね~!
by elfuelle | 2012-12-23 16:41 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)