人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

海の日、横浜へ。

今日は海の日らしい海の日でしたね。
私は横浜に行きました。
夏らしい空。香る潮風。最高~♪
海の日、横浜へ。_e0027813_23161544.jpg

今日は、教室ファーラウトの落成記念パーティー?
ひと段落着いたところで、さっそく教室めぐり。

入り口はこんな感じ。
ペアガラスにさらに透明の板?の仕込んである、完全防音窓で明るいの!
海の日、横浜へ。_e0027813_2318956.jpg

海の日、横浜へ。_e0027813_23192357.jpg

ピアノのあるお部屋は、ここのほかに2つ。
うちひとつは、これからグランドが入ります。
ちょっと見えづらいけれど、教室内に置かれたテーブルには
ギタリスト加藤崇之さんの絵が。

ここが一番広い部屋。
新品のドラムセットとグランドピアノが入ります。
奥に見える青いソファーは処分する予定だとか。
海の日、横浜へ。_e0027813_23223243.jpg


そして、もともとはワインクーラーだったこちらのお部屋は、
語学教室用のスペース。
写っていないけれど、右手側に黒板があります。
ワインクーラーだっただけあって、温度も湿度も快適な空間。
海の日、横浜へ。_e0027813_23252010.jpg


・・・とまあ、教室内部はこんな具合になってます。
携帯ではうまく写真が撮れなかったんですが、
入り口にはガラス張りの明るい喫茶スペース。
(お食事注文できます。生徒さんではない方も利用可)
教室奥には、生徒さん用の談話スペースなど、
明るくて、息苦しくなくて、快適です。
見学はいつでもできるようですので、是非皆さん、一度遊びに行ってみましょう!
体験レッスンもできますよ。

お問い合わせは、
ジャズクラブ&教室ファーラウト
電話: 045-226-2278 
メール: info@jazz-farout.jp 
ホームページ: http://www.jazz-farout.jp/
by elfuelle | 2012-07-16 23:36 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31