みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツアー日記④神戸

ぼうずホール公演の後、大急ぎで大阪の定宿に向かいました。
そして目指すは「味よし」。
MIYUKI ファミリーを一通りおばちゃん(オーナーさん)とこれちゃん(常連さん)
にご紹介して参りましたが、いよいよ真打ケンリリさんの登場です。
「ブログでいっつも写真見てるから、はじめましての気がしないねん!」
と歓迎してくださいました。いつもありがとう!
9月の大阪公演にはおばちゃんも聴きに来てくださるって。
おばちゃんは私達がはじめて大阪を訪れた時にも演奏を聴いてくださっています。
お互いに夜が出番ということもあり、最近はなかなかでしたが、
これはまた9月が楽しみです!

・・・

6/12(火)
生憎の雨になってしまいましたが、神戸に移動。
中華街でお昼を食べて、現場入り。
いつも関西で応援してくださる皆様はじめ、
ケンジさんの同級生の方々やダンスつながりの方、
YOU TUBEで私達の演奏を聴いて、初めてタンゴのライブにお出かけくださった方まで、
続々とお客様が集まってくださいます。
もう皆様、始まる前から笑顔全開、おしゃべり全開で、明るく賑やかなこと!
そして、ライブが始まってからも、私のMCに対する突込みが早いこと早いこと!
何年もかかりましたが、こうして心を開いてくださって、本当に嬉しいです。
ピアノを上手側のギリギリ奥まで移動させて、スペースを確保。
ケンリリさんにも10曲!踊っていただきました。
歌あり笑いあり、トークの、音の、キャッチボール炸裂、
お陰さまでとても楽しいライブになりました。

写真が手元になかったので、KさんのFacebookより拝借。
私が手にしているのはノンアルコールビールなので、いまいち笑顔にキレがありませんが・・・
e0027813_11594344.jpg

「次回のライブは客席をMIYUKI TANGO Tシャツ色のブルーで埋めつくしたい!」
という私のコメントに応えてくださり、皆さんTシャツを多数ご購入くださいました。
ありがとうございます。
9月には、客席が真っ青・・・かな?私が真っ青にならないように気をつけます!
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/18357343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2012-07-12 12:07 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)