人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

リーダーハーフェン!

茂原にある、素晴らしい男声合唱団「リーダーハーフェン」の
コンサートが8日(日)にありました。
リーダーハーフェン!_e0027813_2241414.jpg

↑ 写真はリハ中のもの。前日午後のゲネプロに引き続き、
朝10時からリハが始まり、もう和気あいあい。

リハ中も、客席のベビーカーの中で、じっと静かにお寝んね。
シー様ジュニア。
リーダーハーフェン!_e0027813_2273662.jpg

音楽が聴こえていると、とってもおとなしいんです。いい子だ~!
ちなみに、このジュニアくんが一番最初に聴いたレコードは、
キンテートレアルだそうです。
両手足をばたつかせて大興奮だったそうですよん♪

そして、お昼の休憩にお弁当をいただきました。
ところが、シー様はこれだけでは足りず、
東部台文化会館から茂原駅まで歩き、
茂原名物茂原そばを食べに、茂原駅まで、片道20分歩く歩く・・・
この茂原そばは、もばらの「ばら」にひっかけて、
大きな豚ばら肉が載っているのが特徴です。



ととと、バラ肉の話はさておき・・・
本番中の写真が無いのがとっても残念です。
朝のうち降っていた雨も開演までにはすっかり上がり、
青空と陽射しがまぶしい~!
ホールではリーダーハーフェンのおじさま達の素晴らしい歌声に、
うっとり酔いしれました!

打ち上げではなんと、MIYUKI TANGOのバックコーラスへの立候補がありました!
バックコーラス従えてるタンゴバンドって、多分ないと思う・・・
コーラス入りライブ企画します!これは楽しみが増えました!
是非よろしくお願いいたします!!!

・・・

そして、打ち上げ。
たくさんのおじさまに囲まれて、至福のひと時を過ごしました。
何故かシー様も借り出され、肩を組み足を踏み鳴らし、ベース音頭を歌い踊る・・・
リーダーハーフェン!_e0027813_2242035.jpg

リーダーハーフェン!_e0027813_22421626.jpg


おじさまたちの情熱に比べたら、自分はまだまだ小さいなぁ、と
実感した一日でした。
皆様お疲れさまでした!
リーダーハーフェンの、ますますのご発展をお祈りいたします。
たくさん勉強させていただきまして、ありがとうございました~!
by elfuelle | 2012-07-09 22:47 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31