みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これりんお誕生会

夏日となった日曜日、
四谷「シンルンボ」にて、これりんお誕生会がありました。
この会は、本人はかなりゆるーくお気楽にやりたいようなんですが、
参加者の皆さんが強者揃いで、
たとえお気楽イベントでも、やるからには一ミリも手を抜かないという方々の集まり。
14時から18時まで、一人15分という枠の中で次々に芸を披露する皆さん。
一部ご紹介します。(写真はかまやんさんより拝借いたしました。
かまやんさん、素晴らしい写真の数々をありがとうございます!
ご本人が写っていないのがとっても残念!!!)

これりんの、鹿児島時代の先輩
e0027813_12355939.jpg

終わってみれば大人気!イトウちゃん。
e0027813_12365489.jpg

絵になる女、上海マリーさん
e0027813_12373384.jpg

e0027813_12372538.jpg

なんと、今回マリーさんは、これりんのCDから「白い自転車」を完コピして歌ったんですが、
そのエネルギーと愛情に度肝を抜かれたと共に、
私自身、自分をコピーして弾かねばならず、
なんだかこれりんじゃない声のこれりんが歌っているということにくすぐったさを感じつつ、
でもさすが、どんなにコピーでもマリーさんはマリーさん、
独特の世界観がにじみ出て、素晴らしいと思いました。
これりん・ローズ・マリーの3人娘ライブ、計画してますので、
決まった際には是非皆さん聴きにいらしてね!

オジサマたちを悩殺!順子さん
e0027813_12415960.jpg

順子さんがこのお姿で客席に乱入したとき、
一生懸命「見ないように」していたイトウちゃんが印象的でした!

nao-comさんバンド
e0027813_12434821.jpg

鍵ハモでピアソラを弾く、5/22生まれのお二人(+α)による「522」(ゴニーニ)
e0027813_12442426.jpg

シンルンボデビュー、新作ローズ劇場を披露した、貫禄のローズさん
e0027813_12464214.jpg

コントラバス弾きながら、オブリビオン(フランス語で!)とエル・モティーボを歌ったCAMAさん
e0027813_1248750.jpg


他にも、たくさんたくさん素晴らしい芸の方々が。
載せきれなくてごめんちゃい。
さるはげロックフェスティバルに続く、これりフェスとして、
これからも続いて欲しいイベントです。

これりん、お誕生日おめでとう~♪
素晴らしいイベントを、ありがとう~♪
e0027813_1258284.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/18079301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2012-05-29 13:01 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)