みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

松本

昨日の夜、松本入り。
今朝は寝坊できるのに、ついついいつもと同じく5時半に目が覚めてしまい、
早朝から松本城散策。
e0027813_23305954.jpg

e0027813_23311053.jpg

e0027813_23312178.jpg

見る角度によって、色々表情を変えて面白いですね。
私のほかにも、散歩に訪れている方が結構いました。

2009年のツアーでお世話になった、陀瑠州の前を通り、
e0027813_23461545.jpg

その時リマさん達と歩いた、川沿いの、蔵の立ち並ぶ小道を歩いていると、
カエル大明神発見。その時は、気づかなかったなあ。
e0027813_23313414.jpg

それにしても、こんな可愛らしいカエルならいいけど、
本物は絶対ダメ。受け付けません。
小学生の頃、庭の水撒きをしようと、ジョウロに水を入れた途端、
中からカエルが飛び出してきて、腰抜かしました。
それ以来、カエルダメ、ホントダメ。や。やめて。
でも、ここのカエルは可愛かった。

e0027813_2331485.jpg

そして、本日の演奏会場、「まつもと市民芸術館」
素晴らしい会場と、素晴らしい出演者の方々。(と私)
e0027813_23533031.jpg

私の出番は前半だったので、後半はちゃっかり客席で楽しみました。
ボニージャックス、最高!

打ち上げも、末席に参加させていただきました。
皆さん、音楽の話になると目を輝かせて、
まるで少年のようです、なんて素敵なオジサマ方!


・・・

こんな素晴らしい日に、悲しい知らせが。

たくさんの素晴らしい演奏を残してくださって、ありがとうございます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/18023912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2012-05-21 00:04 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)