みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライブ3連戦、ありがとうございました!

週末のライブ3連戦ありがとうございました。
どの日もそれぞれに濃い内容で、良いライブになったと思います。
ご来場くださいました皆様、そして応援して出演させてくださったお店に、
心より感謝いたします!


20日(金)
「シンルンボ」でのこれりんは、圧巻!
だんだんと貫禄もついて、こちらもかなり遊べる感じになりました。
素晴らしい!これりん!
もうすっかり、歌い手と伴奏というものを乗り越えて、
声と楽器のやりとりが濃密になりましたね~。
いやぁ、出会った頃はまさかこんな風にやり取りできるようになるとは
正直なところ思っていなかったのですが、今後の展開がますます楽しみです。
ライブを重ねるごとに新しい発見があり、程よい緊張感と充実感に満たされます。
来月も、5月25日(金)に同じく「シンルンボ」でありますので、
今回聴き逃した方は是非いらしてください!
これりん未体験の方、これは体験しておいて損はないですよ!


21日(土)
私の住んでいる町、本八幡「沙羅」での初KaZZma。
KaZZmaも、様々な声を巧みに使い分け、
独特の世界を繰り広げます。
タンゴの形式美を崩さない程度に即興なやり取りも多くなり、
こちらも毎回どんどん楽しみになってきています。
サルガン・デ・リオをバックにKaZZmaが歌ったら・・・
そう、きっとこんな感じになる???
妄想全開ですみません。でも、ようやく手ごたえが掴めてきて、
欲望の風船がアドバルーンのように大っきくふくらんでいます。
次回の予定は・・・まだ決まっていませんが、
また近々!

来月の「沙羅」ライブは、5月13日(日)16:00~母の日タンゴです。
バイオリン山中裕平とギターイチロウさんとのトリオ、
1月の、吹雪の丸の内ロビーコンサートで、このトリオはある発見をしました。
そこを展開し、うまく発展させてみようと思います。
母の日ですから、お母様とご一緒に、ぜひいらしてください!
お一人様ももちろん大歓迎です!


22日(日)
千葉県は野田市にある珈琲工房での、開店一周年記念ライブによんでいただきました。
閑静な住宅街に、上品な空間。
柔らかい雨にしっとりと潤む、木々と芝生の美しい緑の庭がお出迎え。
(あ、お庭の写真、撮らせていただくの忘れてしまった!)
お庭を見渡せる、大きなガラス張りの店内は、
珈琲の豊かな香りに満ち溢れています。
e0027813_750127.jpg


e0027813_7511339.jpg


お客様と、この距離感!
e0027813_7541146.jpg


e0027813_7581223.jpg


天井が高く、音の響きを堪能できる空間で、
演奏しながら音色を楽しむ余裕がありました。
お客様お一人お一人の表情の見えるこの距離での、
贅沢な時間でした。

ご来場くださった皆様も、最後は表と裏を同時に、
あ、つまり、
表拍の方と裏拍の方が、どちらも譲らない状態で手拍子をしてくださいました。
こんなこと初めてで、嬉しくて、会場全体のエネルギーの渦にクラクラしました。
お客様同士も初めてのアンサンブル!音楽って、だから素晴らしい~!!!
私たちを推薦してご紹介くださったSさん、ありがとうございました!


・・・・・・

それにしても、小猿その一が高校生になり早2週間。
毎朝の5時起き生活にもようやく身体が慣れてきました。
が、ライブ明けは疲労が抜けなくてちょっとつらい・・・
もう一眠り、しちゃおかなZzz・・・
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/17837615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2012-04-23 08:32 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)