みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お花見

昨日は、春休みもそろそろ終わりの小猿たちと、
これり家お花見へ、リベンジに行きました。
だって昨年はまだ桜が咲いていなくて、
ご飯食べておしゃべりしただけだったから。

                       昨年
e0027813_2244183.jpg

                       今年
e0027813_22441899.jpg


おー!なんかたった一年でも、子供は微妙に成長しているもんですね・・・
で、なぜ竪穴式住居の前で記念撮影?
・・・それはね、実はこれりんが竪穴式住居に住んでいるから。(嘘!)

神田川沿いを歩いていくと、あるのです。

今年は無事に桜の下で記念撮影できました。
e0027813_22465913.jpg


肌寒くて、宴会する人もまばらでしたが、
楽しく過ごすことができました。

これりん、ありがとう!


そんな、これりんとのライブは→4月20日(金)四谷「「シンルンボ」にて。
「シンルンボ」さんは、お客様が自由に過ごせる空間です。
カウンターでお酒を楽しむも良し、
間近で演奏を楽しむも良し、
踊りを楽しむも良し。
皆様、どうぞおいでください!


【これり】
◎4月20日(金) 四谷「シンルンボ
20:00~ 2st ¥1,500

これり(Vo)
佐藤美由紀(Pf)スズキイチロウ(Gt)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/17722733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2012-04-08 23:12 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)