人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

お礼参り

今日は、夕方くらいまではポカポカのお出かけ日和♪
ようやく家族揃うことができたので、成田山まで小猿の高校合格お礼参りに。
本堂の裏手にある成田山公園は、梅の花が満開!

お礼参り_e0027813_23315223.jpg


あたり一面に甘い香りが~♪
更に歩いてみると滝が。

お礼参り_e0027813_23331963.jpg


う~ん!マイナスイオンたっぷり♪

着々と春は近づいてますね。


・・・

さて週末は、タンゴセッション。
え!週末ってもう4月か!・・・この冬は小猿の受験や寒さで長かった印象なので、
ホントは「もう」というよりは「やっと」という感じなんですが、
一年の4分の1が過ぎたと思うと、やはり「もう」ですね。

今回は、一曲集中方式も取り込みつつ、やってみようかと思っています。
譜面があったほうがやりやすい方も、
譜面が無い方がやりやすい方も、
同時進行でうまくいくように、ちょっと一工夫して準備してますので、
どうぞお誘いあわせていらしてください!


【Tango Session 】
◎4月1日(日) 東向島「プチ・ローズ
15:00~ ¥1.500(+Drink)

ホスト:佐藤美由紀(Pf)スズキイチロウ(Gt)

※どなたでもご自由に参加できます。
タンゴをアンサンブルしてみたい方、ぜひご来場ください!
譜面はこちらにも用意がありますが、ご希望曲がありましたら、5~6部お持ちください!
初めてでも大丈夫です!!!

皆様のご参加お待ちしてます!
by elfuelle | 2012-03-28 23:45 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31