人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

久渋!

久しぶりの更新なので、久しぶりっ!ってタイトルにしようと思ったら、
りを打ち忘れて、出てきたのがこれだった・・・!
渋さ知らズの仲間みたいだなぁ~これ♪

さてさて、今月は、これりんの関西&鹿児島ツアー、
戻ってきてからも既にいくつかライブがありまして、
いらしてくださった皆様方、本当にありがとうございました!
詳細は追ってレポートしますね!

これりんは、初の単独ツアーを堂々と展開し、
お客様の応援にも助けられ、かなり内容の濃いライブができたと思います。
アウェイで力を発揮できるって、ホントすごいよな。
いやいや、ずっこけもお見事で☆
そんな色々は ↓ ↓ ↓ こちらのライブで暴露する予定。

【是枝みき CD発売記念ツアー 千秋楽!】
◎2月24日(金) 四谷「シンルンボ
19:30~ ¥2,000
JR中央線・丸の内線・南北線 四ツ谷駅徒歩5分

是枝みき(Vo)佐藤美由紀(Pf)


明けて25日(土)は、復活しましたローズバンド!
私の地元、本八幡で久渋!(笑)のローズ劇場をお届けします。
ローズ劇場未体験の方、お久しぶりの方、必見&必聴ですよ!!!
シャンソンも歌い、タンゴも歌い、オリジナルも歌います。
すべての歌がローズカラー。

 【復活!ローズ劇場】
 ◎2月25日(土)本八幡「沙羅
17:30 Open/19:00 Start ¥2,500(1D付)

柳川ローズ(Vo)
スズキイチロウ(Gt)平井伸二(弦楽器全般)
金子清貴(Dr)佐藤美由紀(Pf)


更に日曜日は、横浜は関内にある「FAROUT」にて、
こちらも完全復活した川波入りトリオをお届けします。

【Trio】
◎2月26日(日))横浜関内「FAROUT
19:00~ 2ステージ ¥2,500(+オーダー)

佐藤美由紀(Pf)川波幸恵(Bandoneon)スズキイチロウ(Gt)


・・・

今日22日は、このFAROUTで、スタッフ総出演ライブがあります。
現役大学生からベテランまで、総出演でどんなライブになるのか???
私も潜入予定です~♪
では行ってきます!
by elfuelle | 2012-02-22 15:42 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31