みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブありがとうございました!

一昨日のローズさんも昨日のこれりんも、
圧勝!のステージで、最後の曲では涙ぐんでしまった・・・
いやいや、私が泣いてどうする!

どちらの方も、なかなか事前告知が難しいタイプの歌い手さんではあります。なぜなら、何を歌ってるの?と聞かれると確かにシャンソンでありタンゴなんだけど、もう表現がその言葉だけでは収まらない、という意味で、彼女達の魅力をどう言葉で表したらよいのかわからないので。
まあ、言葉にすることがナンセンスな気もしますが。
とにかく一度聴いた方のハートはがっちり掴んで、素晴らしいと思います。
・・・彼女達にしかできないものを演っているのですね。

昨日のこれりん、大人になったなあと感じました。
待てる、と、聴ける、で、鬼に金棒です。
私まで翻弄されてしまいました。
これりんのこれり劇場、ただ単に台詞入りの音楽劇ではありません。
誰にもまねのできない、彼女だけの独自の世界が展開されてゆき、
聴衆はみな引き込まれて行きます。
歌う時のこれりんは魔女のようです。
なにか、魔力にとりつかれている???


というわけで、
二人だけの関西ツアー、応援よろしくお願いします!

【これりCD発売記念ツアー】
☆2月9日(木) 神戸「クレオール
19時半~ 2st 2500円
三宮駅北口 徒歩10分
ゲスト:西澤守

☆2月10日(金) 大阪「サロン・ドゥ・アヴェンヌ
20時~ 2st 3500円(1ドリンク付)
地下鉄淀屋橋駅 徒歩6分/JR北新地駅 徒歩8分
JR大阪駅 徒歩12分/京阪電鉄大江橋徒歩4分

☆2月12日(日) 鹿児島「松田ピアノ友社
18:00~  無料
鹿児島市電『唐湊』電停 徒歩1分

◎2月24日(金) 四谷「シンルンボ
19:30~ ¥2,000
JR中央線・丸の内線・南北線 四ツ谷駅徒歩5分

是枝みき(Vo)佐藤美由紀(Pf)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/17330438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2012-02-06 13:10 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)