みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライブを終えて

皆々様のご協力のもと、無事にライブを終えることができました。
私にとっては、あらゆることがかなり「背伸び」だったのですが、
気力と体力のあるうちに背伸びもしておかないと、というわけで、
相変わらずの段取りの悪さで迷惑被った方ごめんなさい。
「計算高く」も「計算ずく」もきっと私には無理ですが、
多少の計算能力は必要だなーと反省。
来年は、今年の反省点を一つずつ消化して行けたらいいな。

・・・でも、こうして反省できるのも、背伸びあってこそ、かな?
まだまだ背伸びできるうちにしておこうっと。
e0027813_0313617.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/1696121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2005-11-02 00:31 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)