みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツアー日記⑦ 大阪

9/28(水)

大阪は「ロイヤルホース」でのライブの日、
応援してくださるおっちゃんから電話。
 「腰の具合はいかがかな?ぎっくり腰は急にくるから、
 油断しないで、痛くなる前にと思って、貼り薬買ってきたから、
 今から渡しに行くよ!」
わーお!
おっちゃん、ホントにホテルの下まで来てくれて、
しかも温シップと、ほっかほかのたこ焼きまで!!
ありがとう!これで張り切って演奏できるわ~♪
e0027813_8405881.jpg

大阪ってどうしてこう、食べ物がひとつひとつ美味しいんでしょう。
特に粉モノは、大阪の方たちは「粉モン粉モン」と軽く言うけど、
いやいや絶品です!
たこ焼きいただいて、急に胃袋が元気になり、
なんだか身体も元気に!ありがとう、おっちゃん!!!
(あ、たこ焼きは写真撮る前にペロリと食べ終えてしまいました・・・)

この日の現場はこちら。
e0027813_7262699.jpg

関西ツアーの常宿から歩いて行かれる、大変便利なライブハウス。
山中王子の応援団の方々がたくさんいらしてくださり、
神戸にいらしてくださった方が再びいらしてくださったり、
他にも初めての関西ツアーにいらしてくださった方、
川波の同級生?
1歳半~7?歳の方まで、大阪のあったかい皆様、ありがとうございます。
e0027813_842646.jpg

ライブは賑やかに終了し、急いで撤収したあと、
味よしへ。
懐かしい皆さんと、美味しい料理で乾杯~!
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/16807245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2011-11-17 22:34 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)