みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初体験!

何でも、初体験は大切ですね、
なんたって、人生は初体験の積み重ね。

昨日は、私の生まれ育った町に渋さ知らズが来る!
というので、小猿たちを連れて行ってきました。
小猿たちは、渋さ知らズ初体験!
今週は期末テストがあるってのに、夜遊びして大丈夫か・・・???
あ、誘ったの私だけど・・・

松戸アートラインプロジェクト2011

e0027813_1245110.jpg


開演前に、会場外のガラス窓からパチリ。
もうこのセッティングを見ただけでワクワクして胸がいっぱいです。
席に座ってからも、ワクワクがとまりません。
まだ始まってないのに~笑。

ライブは思っていたより出演者がたくさんでした。
もう最高~!!!
人間には、頭脳だけではなく、
ちゃんと心があって、血が流れている、ということを感じさせるライブでした。
小猿たちもスタンディングで大興奮!

帰り道「おかーさーん、手を叩きすぎて、倍くらいに腫れてる気がする~!」ですって。
私はなぜか喉が嗄れている・・・

電車で帰ろうか迷いましたが、電車だといきなり現実に戻ってしまうので、
途中まで乗ったことないバスに乗り、
降りてからは、夜風に吹かれて歩いて帰りました。

明るい月がずっと照っていました。
ずっと夢を見ていたようでした。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/16723235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2011-11-14 12:17 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)