みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日本八幡ライブ!

今日は私の地元本八幡でライブです。(強風だけど・・・)
沙羅のママからツアー中に電話をいただき、
「これから毎晩ライブをやろうと思うの。
シャンソン定期ライブ、若手応援ライブ、そしてミユキサン達の日も作って、
活気のある街づくりをしたいの。
昼は喫茶店。
ここにくれば上質の音楽とコーヒーがある、と、
いつでも気軽に立ち寄ってもらえるようにするために、
ライブはやはり毎日やらないといけないわ!
新システムのオープンの日を10/15(土)にしたいんだけど、
オープニングライブをやってもらえないかしら・・・」
・・・なんとも熱心なママさんです。

しかも、本日は特別料金!
1ドリンク付で¥1,000です。短めに3ステージ、の予定です。
騒々しい駅前から、ふらりと立ち寄って一歩お店に入ると
¥1,000でタンゴとドリンクが楽しめるのです。
1ステージからお楽しみいただけます。

ふらりと一休みにいらしてください~♪
雨宿りにも最適です~

【Duo】沙羅 Renewal Open 記念ライブ
◎10月15日(土)本八幡「沙羅
19:00開演 ¥1,000(1Drink付)

佐藤美由紀(Pf)スズキイチロウ(Gt)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/15933825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2011-10-15 09:45 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)