みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアー日記:弘前

秋田の翌日は、これまた初めての弘前へ。
以前青森市内での公演のとき、あるお客様より「弘前でも是非!」と言っていただいており、
いつか訪れたいと思っていたのでした。
この日は、ホテルの中のラウンジでの演奏です。
ホテルのラウンジというと、なかなか音響的に難しいところが多いのですが、
ここはライブをするように考えて作られている空間ということでしたので、
大変気持ちよく演奏させていただきました。

e0027813_1752071.jpg

運動不足が気になるケンジさん、
本番前に弘前城までお散歩に!!元気ですね~・・・

e0027813_17573074.jpg

昨日の秋田では、セーターが欲しいくらい、夜は特に冷え込みましたが、
明けて今日は汗ばむ陽気。
私はそろそろ旅の疲れも出てきて、
車を置いて会場のセッティング&サウンドチェックのあと、
部屋に倒れこみ、ひと時爆睡タイム。

ここはどこ?私は誰?・・・のような、頭空っぽ状態で目覚めたあとは、
お腹すいた~!!
楽屋に用意していただいた軽食プレートをぺろりと平らげ、
よっしゃ!本番ですよ。

e0027813_1991698.jpg


e0027813_1982946.jpg


e0027813_1984744.jpg

いつもは踊りの合間に写真を撮ってくれるケンジさん。
この日は色々と段取りをしてくださったYさんが、
貴重なダンスの写真を送ってくださいました。

e0027813_18431588.jpg

そして最後は、いらしてくださった、リリアナさんの同級生ご夫妻と共に。
いいですね~、こうして離れた土地で同級生と再会なんて。
演奏後、今回の弘前公演に際し大変お世話になったYさんに連れて来ていただいた、
打ち上げ会場のこのお店にも、El Fuelleのツアーポスターが飾られてありました。
私はというと、「オススメの日本酒はこれです。」「こっちも飲んでみて」「次はこれ」
と、勧められるままに日本酒を飲み続けて、この写真の時は既にあんまり記憶がない・・・

Yさん、そしてご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました!
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/15309888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2011-08-21 22:04 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)